お知らせ(2018年11月18日)
本日もLEYokohama's Pageをご利用くださいましてありがとう御座います。
Yahoo!ジオシティーズのサービス終了が2019年に決まりました。
この為、2019年1月に「LEYokohama's Page」のZip方式で公開しているコーナーの移動作業を行う事になりました。Yahoo!ジオシティーズからOneDriveへの移行です。
従来とは異なる取り扱いですが、ご理解ご協力をお願いします。

LEYokohama管理人より

過去のお知らせ

お知らせ(2015年8月21日)
本日もLEYokohama's Pageをご利用くださいましてありがとう御座います。
ポケモンセンターヨコハマが入るランドマークタワーでの2015年8月8日~8月16日のギャラドスとフラフラダンスピカチュウの同時配布によるピーク時において、混雑緩和にご協力くださいましてありがとうございました。

LEYokohama管理人より

お知らせ(2015年7月22日)
本日もLEYokohama's Pageをご利用くださいましてありがとう御座います。
ポケモンニックネームについて「ファイアロー:のぞみ」の記載をしていましたがファイアローの使い方が6月30日に発生した新幹線車両火災を彷彿(ほうふつ)する内容となってしまった為、「ファイアロー:のぞみ以外の新幹線列車名」に変更しました。
誤解を与える内容を掲載した事をお詫び申し上げます。
2015年12月27日追記:ポケ速短期決戦ファイアローの記事を確認できました。

お知らせ(2014年11月3日)
・今回のTOPニュースはBVETS更新データ配信ページにおいて最新版の配信ページに入る前に百人一首クイズを入れる予定です。お楽しみにしてください。
・管理人は前回、「ポケモンXYの大会は参加する予定です。」と書きましたが当面、再開する見通しがたっておりません、あらかじめご了承ください。
お客様に喜んでもらえるサービスを今後も続けられる様に以下の再編を実施します。
・Simutransの内容を強化します。

お知らせ(2014年3月30日)
・LEYokohama管理人(以降:管理人)は前回、BVETS北総線製作計画を発表しましたが発表時点で既にLY Placeで公開された為、製作計画を終了しました。皆様の期待を裏切ってしまい管理人の不徳の致す所で御座います。本当にお詫び申し上げます。
・管理人は前回、「ポケモンXYの大会は参加する予定です。」と書きましたが計画変更の状況によっては辞退の可能性がある事を予め申し上げます。
お客様に喜んでもらえるサービスを今後も続けられる様に以下の再編を実施します。
・SimutransやSimCity2013の内容を強化します。(強化途中です。)

お知らせ
お客様に喜んでもらえるサービスを今後も続けられる様に以下の再編を実施します。
・LEYokohama管理人(以降:管理人)は株式会社ポケモンの2013年5月大会に出場しましたが5141位(5勝47敗)の結果で時間の余裕が全く無くなり不評な為、管理人のポケモンBW大会参加を2013年5月大会を最後に終了しました。本項の事を踏まえ強化したい内容を以下に記述します。
・TSデータは小田急線藤沢本町〜玉川学園前間を公開していますが玉川学園前〜百合が丘間の内容をグリーンマットの状態で従来より強化して2013年8月17日に公開しました。
・SimutransやSimCity2013の内容を強化します。

Train Simulatorデータに関するお知らせ
私自身のTrain Simulatorデータの雰囲気は音楽館のTrain Simulatorよりもタイトーの電車でGOの方が近いと考えております。
なぜなら、省略が無いと著作権、プライバシーを侵害する恐れがある為、リアリティをその問題の無いMackoy様の作品位に止めておいた方が安全ではと考えております。
更に私自身の公開している車両は一般的な低性能ではなく電車でGOから乗り換えた人の事を考えてその人が運転しやすい様に作っています。
雪のデータでも作者も利用者も気軽に楽しみたい理由で運転しにくい要素を入れておりません。
ご理解ご協力をお願いします。

お知らせ
柏鉄道フォーラムの流山線がBVE作成支援事務所に無断転載された事をLEYokohama管理人も確認できました。
私自身が作成したフリー素材を除くTSデータの全ては引き続き許可者以外無断転載禁止とさせて頂きます。

お知らせ
マリオカートWiiでのMii重量スーパーバウザー・ヨッシーマッハバイクによるオンライン参加を終了しました。
今後はファンキーコングスーパーバウザーで「世界の誰とでも」に参加します。
(注:ファンキーコングスーパーバウザー禁止で他のバイク使用可能な場合は、主にキノピコライドオンカメックかキャサリンマッハバイクで参加します。)

ライセンス名:とくよこ

LEYokohama管理人より

inserted by FC2 system