ポケモンセンターで係員さんに褒められる裏技

2015年8月8日〜8月16日のピーク時の混雑緩和のご協力ありがとうございました。

ポケモンセンターで係員さんに褒められる裏技

注意事項:実際のポケモンXYであり得ないポケモン(例:色違いケルディオ、色違いメロエッタ等)を使用している場合は受け取れないのでご注意ください。

ポケモンセンターではお誕生日配信サービスがあります。
ポケモンXYでは係員さんに褒められる裏技が実際にあります。

やり方

1 お誕生日配信の列に並びタイトルメニューで「ふしぎなおくりもの」を押します。
2 「おくりものをうけとる」に「はい」を選びます。
3 「せきがいせんでうけとる」を押します。自分の番より前の人がいる場合は押したら3DSを畳みます。
4 係員さんの前で3DSを開き「「せきがいせんでうけとる」を押した直後です。」と言います。
5 係員さんに「準備が早いですね。」と褒められます。

やり方は以上です、是非やってみてください。

追記:2014年2月23日のポケモンセンター横浜訪問時に当ページの解説をスタッフに確認した所、内容に間違いが無い事がわかりました。確認したスタッフの皆様、ありがとう御座いました。

inserted by FC2 system